こたらのFGO日記

呂布が好きでFGOやっています。Twitter ID@0517Tarako

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回 こたらKP使うのやめるってよ。

こんにちは桜礼装難民です。 どうしたら落ちますか?ワザップに裏ワザ探しにいくべきですか? もう石が底をつきそうでコンビニに行くか悩みます。 どうもです。今回はタイトル通りKP0での攻略を行います。 え? 何番煎じ? そんなことは知らねぇ! もう終わ…

第10回 【悲報】投稿者ワイ頭がおかしくなる

突然ですが皆さんはどんな礼装が好きですか? カレスコ?信頼と安定のカレスコさん素晴らしいですよね? え、え?魔性菩薩!?!?!?! な、なるほど何も言うまい……。 とまあ礼装は性能ももちろんですがイラストも見てるだけで飽きませんよね。 最近は礼装…

第9回 こたら大勝利!希望の未来へレディゴー!

どうもどうも最近耐久にどっぷりはまったこたらです。今回も駄文&駄文のお祭り状態ですが最後までお付き合いいただけたら幸いです。 さて今回も酷いタイトルから始まりました。私のツイッターをご存じの方はすでに見たかもしれませんが無事勝つことが出来ま…

第8回 こたら死す。

最近記事の更新が楽しくてしょうがない私です。こんにちは。 前回、「次はアンデルセン in でクリアするっすわwww」と豪語しました。 察し力53万の皆さんならばわかると思いますがガッツリ負けました。 ではなぜ今回アンデルセンを使おうと思ったのか、負…

第7回 Round2

おはこんばんにちは。こたらです。 春だぜヒャッホオオオオオオ!!!!とかうきうきした次の日が雨で寒い……。 まああれです。外が雨でも晴れでも雪でも関係ない。そう、FGOならね。 皆さん周回してますか?それともラスボスを縛りプレイして楽しんでいます…

第6回 大人の時間♡

あなたは18歳以上ですか? <はい>← <いいえ> はい。今回も茶番からスタートです。本当にお疲れさまでした。 ※この先は今絶賛配信中のスマートフォンアプリ「Fate/Grand Order」において開催中イベント「Fate/Extra CCC 深海電脳楽土SE.RA.PH」についての…