こたらのFGO日記

呂布が好きでFGOやっています。Twitter ID@0517Tarako

ペロッ……これは2.5回って味がするぜ……

えー、この場を借りて1つお礼を申し上げたいと思います。

第1回の記事ですが反響が大きくアイポンの充電がぐんぐん減っていくなぁと思いつつFGOしてました!!!!ありがとうございました!!!!

これからものほほんと頑張っていきます。たぶん。

 

2.5回ってなんぞ……? 疲れてるのか? 課金しなくて大丈夫?などなど思ったかもしれません。今回は第2回で書ききれなかったというか忘れていたことを追記っぽく仕上げていきます。

残念ながらいつも衝動的に書いてしまうので、構成を練っていたにも関わらずこっちの方が面白いでしょ!変えちゃえ~~!といった感じで結局言いたいこと言えてない……

状態も多々あります。この先も追記っぽく〇.5回があるかもしれません。ご了承ください!

 

f:id:ryohu-blog-fgo:20170417220501j:plain

このママのこともっと説明する会がはーじまーるよー。

 

おなまえ:アイリスフィール(天の衣)

ATK:9227

HP:13466

レベル80+フォウ君です(合ってなかったごめんネ)

 

コマンドカード

Buster:1 Arts:3 Quick:1

 

宝具:白き聖杯よ、謳え(ソング・オブ・グレイル)

効果:味方全体のHP回復&ガッツ状態付与(3T)

 

スキル1

献身の覚悟A:自身の与回復量アップ(1T)

 

スキル2

自然の嬰児(えいじ)A:自身に無敵状態を付与(1T)&NP獲得量アップ(3T)

 

スキル3

魔術医療A:味方単体のHPを回復

 

数値などはwikiをご確認ください。決してめんどくさいとか思ってませんよ?

本気出せば全部詳細に書けますしぃー!

 

これでステータスなどそこそこ載せられたと思います。

個人的にスキルはスキル3→スキル2→スキル1の順がおすすめです。

礼装はNP効率アップや防御アップ礼装が良いかと。

 

すいません!疲れました!!!

アイリスフィール、使いやすいのでみんな使ってね!!!!

 

そろそろ呂布のこと書かないと後ろから刺されそうなので頑張って書きたいです。

 

ではでは~