こたらのFGO日記

呂布が好きでFGOやっています。Twitter ID@0517Tarako

初めまして。

どうも、初めまして。こたらと申します。

 

最近のブログブームというビッグウェーブに乗ってみようかなーと思い書き始めてみました。

 

まあ、私がこのブログでしたいことは主に2つ(?)です。

・リョッフってこんなに可能性があるんだよ!

・私の好きな鯖をもっと宣伝したいんや!

 

※このブログを閲覧するときは以下の点にご注意ください。

・最終再臨絵の公開

・ストーリー(1.5部終了時まで)のネタバレ

・その他諸々

 

では、今回は私の押し鯖リョッフ」でもご紹介してみようと思います。

f:id:ryohu-blog-fgo:20170416203316j:plain

f:id:ryohu-blog-fgo:20170416203324j:plain

はい。レベル100、スキルマです。

元々三国志が好きで育て始めたのですが気づいたらこうなっていました。世の中不思議なこともあるものですね。

 

勢いで始めたためもう書くことが尽きてしまいました……。

次回以降はもう少し構成を練ってから書いてみようと思います。

 

次回はぐだぐだ明治維新を振り返った感想などをつらつら書いていきます。