こたらのFGO日記

呂布が好きでFGOやっています。Twitter ID@0517Tarako

お待たせいたしました(?)

超超超超お久しぶりです。 最近お空も楽しんでるこたらです 復刻イベント「GO!!!WEST!!!」の高難易度にチャレンジしました。 ブログ更新も久々で何書いたら良いかよくわからないので適当に思いつきで書いていきます。駄文の塊ですがどうぞ最後までよろしくお…

第13回 FGOの攻略法お教えします。必見です。

こんにちは。こたらです。 皆さん秘石を求めて無人島をあっちこっち破壊しているみたいですね。 私も先日秘跡を求めてクソコーン(旧名バイコーン)を狩り続けていました。 では、タイトルの攻略法を一言でご説明しましょう。 「死ななければ倒せます」 以上…

第12回 お待たせいたしました。

お久しぶりです。 前回は私が溶鉱炉に沈んでいく姿に涙したファンの方々も多くいたと思います。 しかし! 地獄の一歩手前から戻ってきてこうしてまたブログが書けることをうれしく思います。 今回何を書くか書いてるいる現段階でなにもまとまっていません。 …

第11回 こたらKP使うのやめるってよ。

こんにちは桜礼装難民です。 どうしたら落ちますか?ワザップに裏ワザ探しにいくべきですか? もう石が底をつきそうでコンビニに行くか悩みます。 どうもです。今回はタイトル通りKP0での攻略を行います。 え? 何番煎じ? そんなことは知らねぇ! もう終わ…

第10回 【悲報】投稿者ワイ頭がおかしくなる

突然ですが皆さんはどんな礼装が好きですか? カレスコ?信頼と安定のカレスコさん素晴らしいですよね? え、え?魔性菩薩!?!?!?! な、なるほど何も言うまい……。 とまあ礼装は性能ももちろんですがイラストも見てるだけで飽きませんよね。 最近は礼装…

第9回 こたら大勝利!希望の未来へレディゴー!

どうもどうも最近耐久にどっぷりはまったこたらです。今回も駄文&駄文のお祭り状態ですが最後までお付き合いいただけたら幸いです。 さて今回も酷いタイトルから始まりました。私のツイッターをご存じの方はすでに見たかもしれませんが無事勝つことが出来ま…

第8回 こたら死す。

最近記事の更新が楽しくてしょうがない私です。こんにちは。 前回、「次はアンデルセン in でクリアするっすわwww」と豪語しました。 察し力53万の皆さんならばわかると思いますがガッツリ負けました。 ではなぜ今回アンデルセンを使おうと思ったのか、負…

第7回 Round2

おはこんばんにちは。こたらです。 春だぜヒャッホオオオオオオ!!!!とかうきうきした次の日が雨で寒い……。 まああれです。外が雨でも晴れでも雪でも関係ない。そう、FGOならね。 皆さん周回してますか?それともラスボスを縛りプレイして楽しんでいます…

第6回 大人の時間♡

あなたは18歳以上ですか? <はい>← <いいえ> はい。今回も茶番からスタートです。本当にお疲れさまでした。 ※この先は今絶賛配信中のスマートフォンアプリ「Fate/Grand Order」において開催中イベント「Fate/Extra CCC 深海電脳楽土SE.RA.PH」についての…

第5回 ”力”こそ”パワー”

もうすぐは~るですねぇ♪ ちょっと殴ってみませんか~♪ どうも、こたらです。 お風呂でこのフレーズが湧いてきたので書くしかねえ!!と思ったわけです。 さて、先日CCCコラボの詳細が発表されて財布をステラするか悩んでいる方多いと思われますが私もラニの…

第4回。もしかして、私のブログ……雑すぎっ……!

どうも、こたらです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 種火を破壊する人類悪ですか?フリクエで素材を貪る人類悪ですか? それとも来たるCCCコラボに向けて力を貯めているタイプの人類悪ですか? まあ、そんなことは特に気にしなくとも良いです。 みん…

奥さん! 第3回ですってよ!

ぐだぐだシリーズ終わりましたね。 年末年始に始めた方々にとっても良いイベントとなったのではないでしょうか? これからCCCコラボも迫っていてみなさんの財布が即死しないか心配です。弱体耐性をきちんと上げてイベントに臨むことを強くお勧めします。 さ…

ペロッ……これは2.5回って味がするぜ……

えー、この場を借りて1つお礼を申し上げたいと思います。 第1回の記事ですが反響が大きくアイポンの充電がぐんぐん減っていくなぁと思いつつFGOしてました!!!!ありがとうございました!!!! これからものほほんと頑張っていきます。たぶん。 2.5回って…

第2回です。

桜の季節もいつしか過ぎ、葉桜の季節となりました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。ヒッジをぼこぼこにして楽しんだりノブブ!が聞きたくて周回してますか? はたまた素材を追い求め人類悪と化してますか? 私は頁を追い求めUFOを狩り続けています。頼光…

初めまして。

どうも、初めまして。こたらと申します。 最近のブログブームというビッグウェーブに乗ってみようかなーと思い書き始めてみました。 まあ、私がこのブログでしたいことは主に2つ(?)です。 ・リョッフってこんなに可能性があるんだよ! ・私の好きな鯖をもっと…